RiKu展

2022/07/10

 

<NAGOYA>RiKu展

 

毎日、まるで水中のような湿度の中、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は暑さなんて気にならなくなるような可愛い個展のお知らせです!

 

 

CODOMODUS Sylvainに5年も通ってくれている、RiKuくんの個展が今月から始まりました!

 

親御様から作品を受け取って、全部は飾れないかも~と思っていたところ、オーナーさんとあれもこれもどれも可愛い!と楽しくなって全部飾っちゃいました。

後で知ったのですが、70点近くになっていたようです(笑)

 

どこから見てもRiKuくんの作品で溢れて、満たされる空間になりました。

RiKuくんの作品は何故かどれも笑っているようで、見ているこちら側もほっこり笑顔になるような絵です。

是非足をお運びいただき、RiKuくんの可愛らしい動物たちに包まれて癒されてください!

 

 

そして、ありがたいことに新聞にも掲載していただきました☆
 


 

サニーカフェのオーナーさんとRiKuくんの紹介が載っています

新聞に取り上げていただけるとは思ってもいなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです。新聞を見て来てくださる方もいらっしゃるようで大盛況だそうです

 


 

サニーカフェさんはお料理もと~っても美味しいです。

窓からは涼やかな温室の植物も眺めることができ、とても素敵空間となっております。

 

 

今年もど~しようもなく暑いですが(笑)

是非、サニーさんで涼みがてら、RiKuくんの作品をゆっくりご堪能ください♪

 

 

 

RiKu展

7/5(月)~7/31(日)

サニーカフェ

春日井市細野町3249-1

春日井市都市緑化植物園内

月曜定休日(祝日の場合翌火曜日)

10:00~17:00(最終日は16:00)

ラストオーダー16:00(16:00までにご入店ください)

カフェのためワンオーダーお願いします。

 

 

(担当:伊藤)

返信転送
 

^