絵の具大好き!いいでしょ?腕にもプラ容器も絵の具つけちゃったよ!
ぺたぺたぺたと綺麗な手形スタンプだよ!
可愛いクマの型粘土を綺麗に並べたよ!
ビーズを沢山並べてとってもゴージャスなバッグに変身!
色鮮やか三角のフェルトを並べる。次は何色にしようかな?大好きなビーズもデコしよう!
どこに貼ろうかな?真剣だよ! シールフェルトにキラキラビーズを沢山散りばめたよ!
「キラキラクリスマスツリー」3回に渡っての制作。2,5メートルのワイヤーに穴あき木片ビーズに300個程通していく。それをこちらで作った三角錐のワイヤーに巻いていく。その上からセロハンテープにキラキラ紙やふわふわボール、ビーズ等をペタペタ付けて貼り、一番上には星のデコをつけて完成!毎回粘り強く仕上げる事が出来ました完成した際に「出来た!」と大喜び。とっても素敵なクリスマスツリーが出来ました。
2回のセッションで作成。1回目発泡スチロールを串に刺す地道な作業を何度も繰り返し、上からガラス絵具を垂らす。2回目も1回目同様に更に上から繰り返し同じ作業を繰り返す。最後にもう一度ガラス絵の具を垂らしてフィギュアなどデコして完成!かなり時間をかけた作品です。

PROFILE

KEN

いつも元気で大好きな犬とかけっこしていてとても明るい健ちゃんです。
平面、立体、素材なんでも使いこなす能力を持っています。
KENちゃんマジックで壮大な作品に早変わりです‼️
^