作品と一緒に「ハイ チーズ!」
床で作業 「ほどいていこうかなぁ。どうしようかなぁ。」とつぶやいている。
フェルト、モール、ガムテープ、テープカッター、毛糸、透明袋など 全て丸ごとアート
水のり混ぜて ヌルヌル 円を描いているよ。
爪で長~く 何度も引っ掻くよ。
大きなパネル(B1)は初めて 最初は少し緊張したよ!
「いないいないばぁ!」っと毛糸で顔を出す真似
「僕、インコに変身したよ!」 何度も頭にのせて楽しむ
沢山の毛糸を混ぜて遊んでいる。 毛糸と会話中
綺麗なピンクだな~。黄色も少し混ぜちゃおうかなー!
「わぁ~黄色の大群だ~びっくり‼️ピンクも混ざって違い色が出来たよ!これは発見だびっくり‼️
絵の具ってこんなに気持ちいいんだね!絵の具の中に埋もれたいな~。
フェルトを沢山、沢山貼ったら仮面の様な形になったよ❗️
とにかく長い物が好きなんだ。だから長い刀はテンション上がったよ! 両面全部に貼ったよ!
CODOMODUSに通うお子様たちが一生懸命作ったり描いたりした大切な作品たちです。
当サイト内に掲載しているすべての画像の著作権を侵害する行為(転載・加工・複製等)は一切禁じます。
Reproduction is prohibited.

PROFILE

けいくん

素材何でもアートにしてしまう茶目っけたっぷりのけいくんです。
^