貝殻の眼鏡 夏の思い出をコラージュしました
とても重たいですが本人は気に入ってくれたようです
大好きな苺ドーナツをイメージしたピンク色です
お皿シリーズ
一点物のお皿に渾身のマグロ握りが添えられます。
まるで高級店の様です。マグロ1貫しか出しません。
マグロはどこでしょう。アートな一皿です。
これがマグロです。おいしく握れました。
珍しくハマグリの一品が出ました。<br />
ブドウとミカンのソースがたっぷりかかっています。
シェフの気まぐれにお肉も出ます。生肉にお花を添えて。お肉の様なピンクの模様に黄色が輝くお皿。
スポンジで何度も叩き込み、クレヨンの様な不思議な質感が出ました。
お家用のリース制作。全て自分で位置を決めていますがバランスを取るのがとても上手です。
CODOMODUSに通うお子様たちが一生懸命作ったり描いたりした大切な作品たちです。
当サイト内に掲載しているすべての画像の著作権を侵害する行為(転載・加工・複製等)は一切禁じます。
Reproduction is prohibited.

PROFILE

Ange

自分で気に入った素材を持参し、お店屋さんごっこを開いてから作業に入ります。
素材感や感覚を楽しみながら自由気ままに制作しています。

作ることや色をみることが通いだしてから楽しんで出来るようになってきました。
毎セッション後、大好きなミスドの苺ドーナツを楽しみにしています。
 

^