初めてペイントソフトを使って塗った絵本の表紙。
太平洋戦争をテーマにした絵本の一場面。
太平洋戦争をテーマにした絵本の一場面。
コドモダスに来て初めて作った立体作品。 今まで平面で表現してきたキャラクターが立体になると 新鮮で面白いものですね。
初めて使ったスクリーントーン。
4月カレンダー用のイラスト。 なにかと忙しい4月。「焦りは禁物だ。」ということを彼なりに伝えたかったのかも知れません。
5月カレンダーのイラスト。戦車の組み立ての様子。
7月カレンダー用のイラスト。 梅雨を表現しました。
10月カレンダー用イラスト。 ハロウィンの一場面。
12月カレンダー用のイラスト。 ユーモア溢れるクリスマスの一場面を描いてくれました。
手作り地球儀。 国旗は100カ国以上作りました。
CODOMODUSに通うお子様たちが一生懸命作ったり描いたりした大切な作品たちです。
当サイト内に掲載しているすべての画像の著作権を侵害する行為(転載・加工・複製等)は一切禁じます。
Reproduction is prohibited.

PROFILE

はる坊

普段は寡黙なはる坊さんだが、
彼が作り上げる世界は一見コミカルに見えるようで
実はブラックジョークの要素も垣間見ることが出来る。
それが彼の独自性と世界観を際立たせている一つの要因なのかもしれない。
絵本、漫画、カレンダー、LINEスタンプ、Tシャツ作り等、
アナログとデジタルを駆使して様々な制作に取り組んでいるが、
ここ数年は立体造形にも制作の幅を広げている。
目まぐるしい進化を続けるはる坊さんの活動に我々は目を離すことが出来ない。
^